2015年06月25日

安藤さんちのとうもろこし♡



買っちゃった♡
安藤さんちのとうもろこし

ぴかぴか。
先っちょまで実がつまってるー♡

食べるの楽しみー♡
(って、ちょこっと「生」でかじっちゃったけど)

「こないだ食べたじゃん?」
は、言わないでねー。笑。



同じカテゴリー(たべること*)の記事画像
ペヤング酸辣MAXやきそば*
STREET&PARK MARKETへ*
GW終了*
食べて食べて食べまくり〜*
意味ないじゃん…
金鳳亭さんで竹の子ごはん*

Posted by はなまま*  at 17:03 │Comments(2)たべること*お買いもの*

この記事へのコメント
こんにちは♪
今日買いたくて、ママトコさん行ってきたんですよぉ!
開店と同時に♪
まだ早くて並んでなかったんです(T_T)
また買いに行かなきゃデスo(^o^)o
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年06月25日 17:59
>しばちゃん
こんばんは。
今日、梅坪フィールで買いましたよ。
甘くてめっちゃ美味しかったです♡
しばちゃん、次はゲットできますように。(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年06月25日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。