2015年06月25日

四馬路さんでランチ*



先日、四馬路さんでランチしてきましたよ。(^-^)
台湾ラーメン&とろとろチャーシュー&ポテトののったサラダの三品を選びました。
サラダ、おおっ。笑。
ソフトクリーム、難しいね~。

美味しくてお腹いっぱい♡
とっても楽しい時間になりましたよ。(^-^)




同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
木のいえ(松阪市)さんで晩ごはん*
サイゼリアで息子とランチ*
花わさびさんで2人だけの女子会*
はまぐりラーメン*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
スターバックスで*

Posted by はなまま*  at 23:05 │Comments(4)おそとでごはん*

この記事へのコメント
↑ソフトクリームが!?
↑その形にする方が難しそうです~(笑)
Posted by ぽちこぽちこ at 2015年06月25日 23:15
>ぽちこさん
こんばんわ~。
でしょでしょ~
ソフトクリームの形がすごいでしょ~笑。
どれだけ不器用なんだかー。(^_^;)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年06月25日 23:56
四馬路さん、人気なんですね~ (*'▽')
(皆さんのブログで良く拝見するから)
ソフトクリーム、もっと盛らなくちゃ~ ( *´艸`)
Posted by なみぽん at 2015年06月26日 09:34
>なみぽんさん
こんばんわ~。
私、初めて行ったんですよ~。
ソフトクリームも初めてです。
結構レバーが重くてですー。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年06月26日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。