2015年06月22日

魅力的♡



先日、こんな魅力的なシール♡に遭遇しました。
もー、ランチにお刺身食べたなんて
関係なーーい!笑。

また出会いたいなー♡

よろしく!です。




同じカテゴリー(お買いもの*)の記事画像
唐揚げ*
オガワヤパン*
プレミアムイチゴミルクシフォンケーキ*
お誕生日ツアー③めんたいパーク*
goenさんのシフォンケーキ*
ベイシアさんでお買い物*

Posted by はなまま*  at 22:03 │Comments(10)お買いもの*

この記事へのコメント
あら素敵♪ただでさえ安くて美味しいのに、更に更にお買得でしたね(*´∀`)
Posted by ぽちこぽちこ at 2015年06月22日 22:21
なかなかピカさんではこのシールに出会えません!
会いいたいんだけど 笑
いつもお昼頃だからまだ出てないのかしらね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年06月22日 22:27
はなまま*さん
こんばんは♪

わっ魅力的ですねぇ~♪
たまにお見かけしますよぉ!
最近行ってないです。ごてあらぽー買いに行かなきゃ♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年06月22日 23:53
>ぽちこさん
こんばんわ~。
そうなんです♡
まさか、お惣菜までシールが貼られてるとは!
嬉しくなっちゃいましたー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年06月23日 00:02
>ぷ~さん
こんばんわ~。
この日は、もう何もないんじゃないか?
と思うくらい遅い時間だったんですよー。
ラッキーでした♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年06月23日 00:03
>しばちゃん
こんばんわ~。
私、滅多に出会えないんですよ~。
ごてあらぽーも買ってきましたよー♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年06月23日 00:05
はなままさん( ノ゚Д゚)おはようございます。

前の職場はピカイチさんの近くだったので・・・
仕事帰りに寄るとよく見かけましたね~
定休日前の火曜日の夕方は激アツでした~笑
今は豊田の南、もう少しで安城って辺りまで通ってるので中々ピカイチさんに平日は行けなくて・・・
残念で仕方ないです笑
Posted by さなっち(・∀・)さなっち(・∀・) at 2015年06月23日 08:34
わ~い、私も大好きなシールだ! (^◇^)
だけど、無駄に買ってしまったり正規の値段で買うの馬鹿らしく思えて
値引きシール求めて、夜な夜なスーパ行ってしまったり・・・
母に「いつ食べるの!」と叱られた事ありました(涙)
あ~、値札気にしなくて買い物できるマダムになりたい・・・ (*´з`)
Posted by なみぽん at 2015年06月23日 16:49
>さなっちさん
こんばんわ~。
そうだったのですねー。
お休みの日とかにピカイチさんに行かれるのかな?
確かに火曜日の夕方は…
少し遅くなってしまったときには
何もありませんでした。笑。
また、出会えるといいですね。(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年06月24日 00:40
>なみぽんさん
こんばんわ~。
なみぽんさんもお好きですかー?(^-^)
そうそう!「得した!」って思っていても
実際は違ってたり…ね。
私も、値段見ずに、ぽいっ!ぽいっ!って入れてみたいですー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年06月24日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。