2015年06月23日

うしおさん(蒲郡)でランチ*

本光寺さんのあと
お待ちかねのラーンチ♡

今回は、「うしお」さんへ行ってきました。(^-^)



私は、「お刺身定食」 1330円
いろんなお刺身が食べられて満足なり♡



旦那さんは、「うしお定食(あじさい定食)B」 2250円



あじさいバージョン?ですね。(^-^)
とっても良かったです。

ランチメニューは、HPと違っていました。
この時期だからなのかしら?
生簀もありましたよ。
うなぎもいましたよ。(^-^)





同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
サイゼリアで息子とランチ*
花わさびさんで2人だけの女子会*
はまぐりラーメン*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
スターバックスで*
おやつ?

Posted by はなまま*  at 22:10 │Comments(6)おそとでごはん*おでかけ*

この記事へのコメント
うしおさんへ行かれたんですね^^
ちょうど行く前にTVであじさい特集でうしおさん出てましたね
刺身定食気になってました とてもオシャレな盛り付けで
美味しそうです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年06月24日 00:08
美味しそうですね~。
事前にいろいろと調べて 頭の中に旅のしおりを入れておられるのですか?
だんだん頭の中だけでは無理!! なんです私(*_*;
はなまま*さんは機械にも詳しそうだからチャチャッと
調べちゃうのかな?
Posted by みどみど at 2015年06月24日 00:29
>ぷ〜さん
こんにちは。(^-^)
テレビでやったんですね。
時間ズラして行ったのですが、
とっても混んでいました。
ほとんどの方が、お刺身定食だった気がします。
盛り付け、とっても可愛くて綺麗ですよね♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年06月24日 16:28
>みどさん
こんにちは。(^-^)
綺麗で、美味しかったですよ〜。
まず、「休みいつにしよう?」から始まります。
「どこ行こう?」
「何食べよう?」
お店に入っても、まず1人でメニュー決められないので
あらかじめ決めておいて
「これにしたら?」って勧めます。笑。
ネットで場所を調べて
メールで送っておきます。
が…
車のエンジンかけてから
「どこ行くの?」と言われた時には
正直キレました。
前日に、明日はこことーって伝えておいても
朝には忘れています。
自分で調べないから、忘れちゃうんでしょうね。(^^;;
アテにはしなくなりましたよ。
すみません。勝手に愚痴っちゃいました。。。

みなさんのBlog記事とか
観光協会さんとか
食べログさんとか新聞とか。
すぐ忘れちゃうので、アプリに入れておくんですけど
それでも忘れます。笑。
みどさんのほうが、いろんなとこご存知で
すごいなーって思います。(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年06月24日 16:38
はなままさんと旦那さんの関係性、
私と彼の関係性に似ています!
予定組むのもお店決めるのも指導権も私~(*^_^*)
だけど、私とはなままさんとの違いは
旦那さんだけお高めメニュー許してあげる
心の広さは無い所かなぁ~ ( *´艸`)
Posted by なみぽん at 2015年06月24日 16:56
>なみぽんさん
こんばんわ~。
なみぽんさんもそうなのですね。
いやーこうなるまで時間かかりました。
っていうか、二人とも出不精で
お出かけするよりゲームしてたい旦那さん…
だったのですよ。
ここ数年で変わってきました。
なみぽんさんは、お二人でどんなところに行かれるのかな~
また教えてくださいね。(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年06月25日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。