2015年06月18日

おきなわカフェ やんばる さん*

少し前になりますが・・・おきなわカフェ やんばる さんへ行ってきました。


こ~んなところにあります。(^-^)




アーサそば 800円。
写真より、もっと綺麗なグリーン。
黄緑色です。
とっても美味しかったです♡


ソーキそば 750円。
お肉たっぷりだったので、1つ旦那さんに食べて貰いました。


ポークおにぎり 400円。
おにぎらず、みたいですね。(^-^)
すみません、食べ切れなさそうだったので、
お持ち帰り。
美味しく頂ましたよ。


こんな景色を見ながら
気持ちいいですね~(^-^)

☆おきなわカフェ やんばる
愛知県豊田市白川町日面274-25
0565-76-7372






同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ぺっぽいさんでランチ*
JAあいち 藤岡にて*
DAYS CALIFORNIA CAFEさんでランチ*
瀬戸内レモンソーダとお得セット*
カフェリッチョさんでランチ*
栄ミナミ音楽祭へ*

Posted by はなまま*  at 23:36 │Comments(6)おそとでごはん*

この記事へのコメント
何かみどさんのとこも沖縄フェアで美味しい物ばかり
ほんと食べたくなりましたよ
どうしてくれるの? 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年06月18日 23:55
想像してたより ずいぶん山の方に行くんですね。
でも行ってみたいです。
あと 大林にあるお店も・・・(夜だけかな?)
Posted by みどみど at 2015年06月18日 23:59
あの景色に沖縄料理、もっと暑くなったら
まるで「ここは沖縄?」と錯覚しそう (*'▽')

アーサや海ぶどうが大好きだけどなかなか出会えないから
こんな沖縄料理店行ってみた~い!
Posted by なみぽん at 2015年06月19日 09:31
>ぷ〜さん
こんばんは。(^-^)
ふふ。ぷ〜さんも、沖縄しちゃいましょ。
今日は、蒲郡方面行く途中にココストア発見!
飛び込みました!笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年06月19日 19:06
>みどさん
こんばんは〜。
ささゆりの帰り、飯野の交差点?を曲がらずに
そのままいっちゃいましたー。
大林は、居酒屋さんかしらー?
駅前の笑らい場さんも好きです。
オリオンビールと海ぶどう、ゴーヤー♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年06月19日 19:11
>なみぽんさん
こんばんは。
もう少し夏っぽくなったら
また行ってみたいです。
のーんびり。したいですね。
美味しい海ぶどう、アーサ♡
いいですねー(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年06月19日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。