2015年06月14日

きゅうりのビール漬け*



昨日、摘果した小さめなきゅうり?を
お安くGETしました。
ので、今年初の「ビール漬け」
関係ないけど、青森産のニンニクは1コ150円なり。



美味しくできますように (^-^)



ピカイチさんでGETしたお茄子。
42㎝もあるよー。
どうやっていただきましょうか。
お茄子って縦にカットするといいそうですね。

ピカイチさん、混んでましたー。
市外ナンバーの車もたくさんありましたよ。(^-^)




同じカテゴリー(おうちでごはん*)の記事画像
ラッキーかもね*
ゴリ夢中を見た後は…
鯖*
野菜たっぷりちゃんぽん*
スバカマナの日*
今日のお昼ごはん*

Posted by はなまま*  at 15:44 │Comments(2)おうちでごはん*たべること*お買いもの*

この記事へのコメント
こんにちは♪
はなまま*さん(*^o^)/\(^-^*)

きゅうりのビールつけ美味しそうですねo(^o^)o
ビール飲みながら♪
美味しそう(*^ー^)ノ♪
COOKPADで、昨日!きゅうりのきゅうちゃんみたいな作り方あるのかなぁーってみてました。
作り方ありました。
きゅうりのビールつけも良いですねぇ~♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年06月14日 16:05
>しばちゃん
こんばんわ~。
きゅうりのきゅうちゃんレシピ
私も見たことありますよ~。
きゅうりいっぱいゲットできたら
作ってみたいですね。(^-^)
きゅうり、美味しい季節になってきましたねー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年06月14日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。