2015年06月13日

ブレスレットをリメイク?



古くなったブレスレット3本をバラして
ロンデルとか汚れてるのを除いて
使えそうなパーツで、2本作りました。
ゴムの結び目を隠そうとしてギュッ!
と引っ張ったら…
切れました。
がーん。!(◎_◎;)



少し小さかったかな…(^^;;




同じカテゴリー(はんどめいど*)の記事画像
Happy Valentine's Day*
ネックウォーマー?
中途半端*
はじめての~シュシュ♪
ローズマリーでリース*
「オトナ可愛いママフェスタ1derland」

Posted by はなまま*  at 21:56 │Comments(4)はんどめいど*

この記事へのコメント
これ天然石のブレスですか?
うちにもたくさんありますよ^^
だんなさんたぶん3本くらい付けてるんじゃないかな???
長年使ってると伸びるんでテグスで修理してます
以前の私ってとても疲れてたのかな?
行くとこ行くとこで買ってたみたい(^_^;)
いつの間にかしなくなっちゃったな もったいないから
私もリメイクしてみようかな♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年06月14日 00:26
>ぷ〜さん
こんにちは。
一応、天然石ってことだったのですが
安いし、色がはげてる?のもあるし…(^^;;
どうしても伸びてきちゃいますよね。
私のは、硬くなって伸びが悪くなってきちゃってました。
最近は買っていませんが、買ってた時期って
精神的にも弱ってた時期だったように思います。
眠らせておくのは勿体無いですものね。
是非、作ってみてくださいね。(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年06月14日 15:54
はなままさんはピンク好き?
私も恋愛運、健康運、いろいろ願いを持って天然石ブレス買っていましたが
今、一番は金運かなぁ~ ( *´艸`)
楽しようとせず「しっかり働けよ!」なのですがねぇ~
なんせ、怠け者の私ですので・・・
Posted by なみぽん at 2015年06月14日 16:49
>なみぽんさん
こんばんわ~。
ピンク好きですよ~。
わかっちゃいます?(*^_^*)
金運、私も今はそうかなー。
なんでこの年になってもピーピーなんでしょ。
って、わかってます。
無駄使い多すぎです。
無職なのにねー(^_^;)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年06月14日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。