2015年06月08日

RUTILEさんでおひるごはん*



RUTILEさんでのおひるごはん♡
ドリンク、ブラッドオレンジジュースと珈琲(アイス)の写真、
撮り忘れちゃいました。

すっごく優しい味に感じました。
旦那さん、いちいち感動してました。笑。
普段、私がどれだけ手抜きなのがわかるよぉ…汗

旦那さんはニンジン、私はジャガイモに感動。
ジャガイモ、ローズマリーの香りがちょうど良くて。
私がローズマリーを使うと、どうしても香りが強いです…。
旦那さん、「このニンジンのレシピ教えて貰ってよ」
なんて言ってましたよ。

もっちろんサンドイッチも♡

お野菜がいっぱーい摂れて
きっと身体も喜んでますね♡

美味しかったです。
ごちそうさまでした。
また、お邪魔させてくださいね。(^-^)








同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
森の響さんへ*
ORGANIC&NATURAL MARKET KITCHENさんでランチ*
ナッシタさんでランチ*
唐揚げ…その2*
金鳳亭さんで竹の子ごはん*
KOKOさんでオムライス*

Posted by はなまま*  at 17:47 │Comments(13)おそとでごはん*

この記事へのコメント
こんばんは♪
はなまま*さん(*´∇`*)

とっても美味しそうなサンドイッチですねo(^o^)o
是非食べたいですね。
ご一緒しましょうね♪
Posted by しばちゃん at 2015年06月08日 18:27
うん、うん、身体喜ぶ食事って摂ると心も喜びますよね! (*'▽')
美味しそうだったのでお店調べてみたら小さなお店のようですね
野菜が美味しいってとても嬉しい!
Posted by なみぽん at 2015年06月08日 19:23
こちら、私もすっごく行きたいって思ってます!
お店の定休日が私のお休みとかぶるけど
このサンドイッチのランチセット
豊田遠征の時、いつか絶対に食べに行きまーす♪
お1人様でも行けそうなお店ですょね^^
Posted by eri at 2015年06月08日 20:06
サンドイッチはまだ食べていません。
キーマカレーもすごく美味しいよぉ~♪

あぁ、また食べたくなってきました。
でも、食べに行く時間が無いよぉ(*_*)
るちるさん、テイクアウトしてくれないかしら(苦笑)
Posted by ぽちこぽちこ at 2015年06月08日 20:23
ランチはまだ行ったことがありません。
ひとりでも入りやすいですね〜。
店主さんの優しい笑顔にまた会いに行きたいです。
行きましょ〜〜♡
Posted by みどみど at 2015年06月08日 21:31
はなままさん
この度はご来店ありがとうございます。
日曜は、実はイベント明けの特別デリプレートに仕上がってました。
いつもだとマッシュドポテトなんですけど、新じゃがが採れたのでローズマリーと一緒に料理してみました。後は採れたてズッキーニのソテー。
お好みにあってたみたいで一安心です。
これからも、お出ししてみようかなと思ってます♪
またご来店お待ちしてまーす(*´-`)
Posted by CAFE&GALLARY RUTILECAFE&GALLARY RUTILE at 2015年06月09日 00:08
>しばちゃん
こんばんわ~。
とっても美味しかったですよ。(^-^)
是非、またご一緒してくださいね。

>なみぽんさん
こんばんわ~。
お野菜、とっても美味しかったですよ。(^-^)
こちらにお見えの時には是非♡
とてもアットホームな素敵な空間です。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年06月09日 00:16
>eriさん
こんばんわ~。
美味しかったですよ~。
身体が喜ぶ感じ♡
お一人様でも大丈夫なお店です。
るちるさんも、とても素敵な方ですし。
日程決まりましたら、またお声かけてくださいな。(^-^)

>ぽちこさん
こんばんわ~。
美味しかったですよ~♡
そうそう、キーマカレー食べてみたいです。
テイクアウトできたら、またいいですね♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年06月09日 00:21
>みどさん
こんばんわ~。
是非、行きましょう♡
旦那さんとだと、ちと気を使います。(^_^;)
でも、とっても気に入ったようです。(^-^)

> CAFE&GALLARY RUTILEさん
こんばんわ。
わーコメントありがとうございます。
日曜はありがとうございました。m(__)m
わー特別だったのですね。。。
新じゃが、めっちゃ美味しかったです。
緊張しちゃって、すみません。
今度は、旦那さん抜きでお邪魔します。
って、旦那さんが許さないかもー。
あまりお野菜食べない旦那さんが
すっごく気に入っていましたよ。(^-^)
またお邪魔したいと思います。よろしくお願いします。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年06月09日 00:26
そうなんです。
前日のイベント出展の熱覚めやらずといった感じで、ユノネホウボウ&ツタワルテシゴト風デリプレートでした。
だんなさまにも気に入っていただけて本当に嬉しいなぁ♪
またお気軽にどうぞ♪(о´∀`о)お待ちしてます。
Posted by CAFE&GALLARY RUTILECAFE&GALLARY RUTILE at 2015年06月09日 10:09
>るちるさん
こんにちは。
うわーっ♡そんなプレートだったのですね。
私、得しちゃいましたね♡
↑ 皆さんも行きたい〜って言われてますよ(^-^)
また、お邪魔させてくださいね♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年06月09日 18:13
是非是非♪お待ちしております。
新じゃがや新鮮なズッキーニのとれる間は、前日のデリやります(^_^)v
これからも、もっと色々趣向を変えながら、お楽しみ頂けたらとメニュー考え中です。
お楽しみに~☆
Posted by CAFE&GALLARY RUTILECAFE&GALLARY RUTILE at 2015年06月11日 19:52
>るちるさん
こんばんわ~♡
楽しみにしています♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年06月12日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。