2015年06月07日

つばめさんの巣立ち*


急ですが…

つばめさん巣立ちました。



ほんと急でした。

まだ来週くらいかな。
と思っていたのに

旦那さんが見上げた瞬間、親鳥の合図のような鳴き声。
家の中にいても、はっきりわかるいつもと違う鳴き声。

「びっくりして巣立っちゃった…」
と心配な旦那さん。

少しの間、どこへ行ったかわからなかったのですが
無事に発見しました。

今夜帰ってくるかな…
と待っていたのですが
帰ってきません。

屋根のある場所を見つけたのでしょう。。。

群れのみんなと仲良くね。
来年、また待ってるからね。






同じカテゴリー(ツバメ*)の記事画像
元気出そうね!
やられたっ!part2 (T_T)
いろいろ記念日*
また来年!
つばめ2016*巣立ち
つばめ2016*

Posted by はなまま*  at 00:35 │Comments(0)ツバメ*

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。