2015年06月07日

カシワバアジサイ*



近所で見つけた紫陽花。
カシワバアジサイかな。

綺麗ですね♡



タグ :紫陽花

同じカテゴリー(家庭菜園・花)の記事画像
鞍ヶ池あじさいの道*
松平郷へ②*
いっただきまーす*
やられたっ!
タネ*
パクチーシード?

Posted by はなまま*  at 22:06 │Comments(5)家庭菜園・花おぼえがき*

この記事へのコメント
こんばんは
はなまま*さん


柏葉紫陽花きれいですね。
我が家も咲いてます♪
柏葉紫陽花もっと植えたいですo(^o^)o
Posted by しばちゃん at 2015年06月08日 00:10
>しばちゃん
こんばんわ~。
お花のことよくわからないんですけど
柏葉紫陽花でいいんですよね?
綺麗ですね。
鉢植えで育ててみたいです。
難しいですか?
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年06月08日 00:17
花がたくさんで綺麗ですね〜
カシワバアジサイ うちも植えようかな
Posted by みどみど at 2015年06月08日 00:34
おはようございます!
はなまま*さん(*´∇`*)

柏葉紫陽花♪
育てるの難しくないですよ。
私も、たくさん植えたくなりました。
きれいですね♪
Posted by しばちゃん at 2015年06月08日 07:20
>みどさん
こんにちわ。
綺麗ですよね~(^-^)
おうちで咲いていたら
幸せな気持ちになれますね。

>しばちゃん
こんにちわ~。
ほんと綺麗ですね。
まずは鉢植えから育ててみようかな。
教えてくださいね。(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年06月08日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。