2015年06月06日

じゅあんさん*

先日、初めて「じゅあん(値段変わってます)」さんへ
行ってきました。


「じゅあん焼」 1243円
「半熟卵のお好み焼」 1080円
「イカ焼きそば」 710円
「とんちゃん」 390円

どれもこれも美味しかったです。(^-^)
今度は、お好み焼きとかもんじゃも食べたいな~♡






同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ジョイフルでランチ*
コメダでかき氷*
ふくじゅえん(岡崎市)さんにて*
しげ蔵さんでランチ*
すがきやさんで*
カノン珈琲さんで*

Posted by はなまま*  at 13:29 │Comments(2)おそとでごはん*

この記事へのコメント
素敵すぎる! (*'▽')
お店の人が焼くパターンかなぁ~?
なんだか、無性に食べたくなってきてので
夕飯はホットプレートでお好み焼だ!!
Posted by なみぽん at 2015年06月06日 17:09
>なみぽんさん
こんばんわ~。
そうです、お店の方が焼いて持ってきてくれます。
じゅあん焼きは、おもちが入ってるんですよ~。
今夜はお好み焼きにしましたか~?(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年06月06日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。