2015年06月04日

おいシソ〜♡

今日のおひるごはん。

庭の紫蘇にバッタさん発見!
バッタさんより先に食べなくちゃ!
ということで…



旦那さんに話したら、
「おいシソ(紫蘇)〜♡」
だって。。。(^^;;




同じカテゴリー(おうちでごはん*)の記事画像
あかもく*
MUSEUM MARKETへ*
ラッキーかもね*
ゴリ夢中を見た後は…
鯖*
野菜たっぷりちゃんぽん*

Posted by はなまま*  at 22:48 │Comments(6)おうちでごはん*お買いもの*

この記事へのコメント
あ、↑あたしの好きな、あれだ\(^o^)/
タイミングを逃すと無いのよね、
久しぶりに食べたいな。
Posted by ぽちこぽちこ at 2015年06月04日 23:56
>ぽちこさん
こんばんわ~
ぽちこさんも好きですか~?
今日はお昼ジャストあたりだったのでありましたー。
庭の紫蘇をプラスしましたよ。(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年06月05日 00:16
おはようございます!
はなまま*さん(*´∇`*)

旦那さんのおやじギャグうけますo(^o^)o
紫蘇美味しいですね♪
ピカさんの海鮮丼!安くて美味しいですね!
Posted by しばちゃん at 2015年06月05日 07:25
皆さんのコメント読むまで
はなままさんお手製の海鮮丼だと思っていました。(*^▽^*)
すごく綺麗な盛りつけで
「はなままさん凄い!お店みたい~」と
感動していたのに・・・(*´з`)
Posted by なみぽん at 2015年06月05日 10:47
>しばちゃん
こんばんは〜
変でしょ〜うちの旦那さん (^^;;
しばちゃんも青紫蘇好きですか〜?
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年06月05日 20:35
>なみぽんさん
こんばんは〜
えへへ。
お手製〜と思っててくださいな〜笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年06月05日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。