2015年06月04日

「富華」さんにて よるごはん*




行ったことがなかった「富華」さんで、ごはん食べてきました。
ここへ来たら天津飯食べなくちゃ~
と思ってたのに、あれもこれもで食べられませんでした。(^_^;)

回鍋肉セット 780円
台湾ラーメン 480円
豚胃袋の塩味炒め 880円
生春巻き 680円

これに唐揚げと~って頼みだしたので
とりあえずSTOPかけました。(^_^;)
お肉系は、ほとんど旦那さんのお腹へ…
唐揚げ頼んでいたら、お持ち帰りだったわ。。。

豚胃袋、初めてでしたが美味しかったです♡
台湾ラーメンはそれほど辛くなかったです。
美味しかったです。
ごちそうさまでした♡




関連ランキング:中華料理 | 猿投駅平戸橋駅




同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
DAYS CALIFORNIA CAFEさんでランチ*
瀬戸内レモンソーダとお得セット*
カフェリッチョさんでランチ*
栄ミナミ音楽祭へ*
美人亭さんにてランチ*
豊田市役所の食堂*

Posted by はなまま*  at 09:28 │Comments(6)おそとでごはん*

この記事へのコメント
こんにちは〜

近くてもなかなか行けませんが
割とリーズナブルなお値段の様ですね、
Posted by みどみど at 2015年06月04日 15:28
>みどさん
こんにちは〜。
よくあるタイプ?の中華料理店みたいですね。
次回行ったら、天津飯頼みます。(^-^)
前は喫茶店でしたよね?
って、ずいぶん昔のことでしたっけ。(^^;;
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年06月04日 18:30
ここ3年間(2年間?)、長男くんの部活で、猿投方面は
何度も行きましたので、富喜さんには何回か行きました!
(今は高校生になって、弓道もやってないので
 行く機会がなくなり寂しいですが・・・)
猿投駅?周辺、意外と飲食店少ないですよね?
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年06月04日 21:11
>川崎さん
こんばんわ~。
弓道ですかっ!
運動公園に行かれてたのかなー。
あの通り、メグリア過ぎるとお店なくなっちゃいますよね。
猿投駅周辺、確かに大きなお店は少ないかも?ですね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年06月05日 00:13
おはようございます!
はなまま*さん(*´∇`*)

台中の通りの中華屋さん(*´∇`*)ですよね。
通るけど行った事ないですね。
食べてみたいです。
アポロのピザも食べてみたいです。
今度行きませんか?
Posted by しばちゃん at 2015年06月05日 07:29
>しばちゃん
こんばんは〜。
そーですよ〜。
マルタフルーツさんのお隣さんです。(^-^)
アポロ、行ったことないんですよ。
行きましょう〜(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年06月05日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。