2015年05月29日

ちと足りなかったので…*


Choiceさんのあと
キンブルさんへ行き…
暖香さんへ行ってきましたよ。(^-^)



楽しかったです。
またご一緒してくださいね♡






同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
瀬戸内レモンソーダとお得セット*
カフェリッチョさんでランチ*
栄ミナミ音楽祭へ*
美人亭さんにてランチ*
豊田市役所の食堂*
マ・メゾンさんでランチ*

Posted by はなまま*  at 00:17 │Comments(4)おそとでごはん*たべること*

この記事へのコメント
やっぱり、こうなってしまいますよね! (*'▽')
はしごできるのも楽しいですよね~
ランパスもvol.5ではおやつのページもあるから助かっています (^◇^)
Posted by なみぽん at 2015年05月29日 10:44
>なみぽんさん
こんにちは。
はしごも楽しいですよね。
値段的には上がってしまいますけど (^^;;
なみぽんさんは、ランパスおやつ
どちらがオススメですか?
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年05月29日 16:58
何軒か行ってみましたよ(*'▽')
オススメはP.131 丸来さん
P.134 カフェ・エナさん かなぁ~
勿論、その前にランチしてからのスイーツですからね
Posted by なみぽん at 2015年05月29日 17:17
>なみぽんさん
こんばんは。ありがとうございます。
刈谷と西尾ですね。
そちら方面に行くときにチェックしたいと思います♡
カフェエナさんは、ランチも良さそうですものね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年05月29日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。