2015年05月28日

ランパスVol.5⑥ Choiceさん*

ランチパスポートVol.5、6軒目は
Choiceさん(P35)へ行ってきましたよ。(^-^)


うーん。ちょっと寂しかったかな。
でも、美味しかったです♡
ごちそうさまでした。(^-^)



☆Choice
みよし市打越町山伏29
TEL 0561-76-7774



同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ごちそう家美人亭さんでランチ*
ブンブン食堂さんでランチ*
久しぶりのびっくりドンキー*
杵屋さんでおうどん*
久しぶりのスタバ*
週末のお昼ごはん*

Posted by はなまま*  at 15:30 │Comments(9)おそとでごはん*ランチパスポート

この記事へのコメント
ちょっとお皿に白い部分が多いかなぁ(^^;
でも美味しかったならOKかな^^
Posted by ののかめ at 2015年05月28日 16:38
お皿が大き過ぎたんだね〜^_−☆
でもやっぱりさみしい感じだね〜

美味しかったなら良いかな?or
美味しかったからこそ残念?
Posted by みどみど at 2015年05月28日 19:32
>ののかめちゃん
こんばんわ~。
ちょっとね。もうちょっとね。
あとコロッケ1つでも…なぁ~んてね。
欲をいっちゃーいけないね。(^_^;)

>みどさん
こんばんわ~。
そうそう、お皿のせい?
なぁ~んてね。
でも、行かなくちゃ食べなくちゃ
わかんないもんね。
今度は、どちらへ行きましょう~。(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年05月28日 22:18
こんばんは♪
はなまま*さん(*´∇`*)

ほんとお味は、美味しいのに!
もう1品欲しいですね(゜_゜;)
ちと足りないですね!
Posted by しばちゃん at 2015年05月28日 23:54
>しばちゃん
こんばんわ。
もう1品あれば…って思っちゃいますね。
でも、ちと足りなかったから
次のお店にいけたかも~(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年05月29日 00:13
私も絶対、足りな~い!
もう一品付くかライス大盛りorおかわりOKなら惹かれるなぁ~ (*'▽')
でも、その後もう一軒はしごできると思えば楽しいかも!?
Posted by なみぽん at 2015年05月29日 09:24
この前キンブルの時ここにしようか迷ってたんです
行ってたら絶対出会ってましたね^^

このくらいでも満足できる胃袋になりたいものです(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年05月29日 10:49
>なみぽんさん
こんにちは。
足りないですよね。(^^;;
後半、ご飯が余っちゃって、
お味噌汁とご飯食べてました。。。
はい。次、行きましたよ (^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年05月29日 16:53
>ぷ〜さん
こんにちは。
そうだったんですね。(^-^)
あ〜お逢いしたかったです。
いつかどこかで♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年05月29日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。