2015年05月29日

買っただけで…



先日見つけた記事。
美人のレシピ?
黒豆の赤ワイン…なんて更年期にもぴったりじゃない?

ぬわぁ~んて、ぽちっとしてしまいました。(^_^;)


ちょっと私には難しいかも~ですが
見ているだけで、持っているだけで
買っただけで…
お料理上手になれた気がする~爆!

できるものから挑戦していきたいな。(^-^)






同じカテゴリー(レシピ*)の記事画像
ジャガイモの明太マヨチーズ焼き*
炊飯器で大根煮たよ*
カオマンガイ*
ゴーヤーとニンジンのしりしり*
小松菜*
梅しごと*

Posted by はなまま*  at 20:30 │Comments(4)レシピ*お買いもの*

この記事へのコメント
そう、買っただけで・・・?!
何冊か、Tarzanのダイエット特集の本があるな・・・
買った時はその気になってるんだけど・・・
もう、最後はライザップしかないか?!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年05月30日 08:37
凄くオススメな本があります!
『クロワッサン 6/10 特大号 大豆の食べ方。』
日頃、食べ過ぎな暴飲暴食な私でも少しは気を使って購入してみました (*'▽')
それがなかなか良かったので是非、大豆好きならオススメな内容ですよ!
Posted by なみぽん at 2015年05月30日 16:36
>川崎さん
こんにちは。(^-^)
おーっ!
ライザップですかっ!
CM出ちゃいます?
その時は、blogで経過報告してくださいね!
*\(^o^)/*
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年05月30日 17:36
>なみぽんさん
こんにちは。
その本、気になってました!
チェックしてみます。ありがとう!
クロワッサンの特大号?は時々購入してます。(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年05月30日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。