2015年05月24日

お友達と回転寿司*




先日、お友達と回転寿司へ。
回転寿司にお友達と行くのって初めて!でした。

楽しいですね。
また行きたいですね。(^-^)




同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ORGANIC&NATURAL MARKET KITCHENさんでランチ*
ナッシタさんでランチ*
唐揚げ…その2*
金鳳亭さんで竹の子ごはん*
KOKOさんでオムライス*
熟成肉バル トヨタウッシーナさんにて*

Posted by はなまま*  at 14:17 │Comments(2)おそとでごはん*

この記事へのコメント
そういえば私も大好きな回転寿司は家族とはいくけど
友達とは行かないかも・・・ (´・ω・`)
ゆっくり出来ないから?
選ぶの夢中で話が出来ないから?

正解は安い皿ばかりで恥ずかしいからでした~ (*´з`) なんてね・・・
Posted by なみぽん at 2015年05月24日 17:14
>なみぽんさん
こんばんわ~。
私も安い皿、大好きですよ~。
↑も安いのばっかでしょ?(^-^)

家族と行く時は100円?90円均一の回転寿司でしたが
最近は子供たちのほうから
「えーーーっ」って言われちゃいます。(^_^;)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年05月24日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。