2015年05月23日

こぶくろ*


コブクロとタイトル書いたら
なんだか、ミュージシャンのコブクロみたい~ってことで
ひらがなにしました。笑。

今日の夕飯は、家族揃って♡
ってことは、手巻きか焼肉しちゃう?
(まただよ…財政難なのに…)

写真撮っておけば良かった!
ピカイチさんの 「コブクロ」
美味しかったんです~。
「コブクロ」を美味しい~って思ったことなかったんだけど
今日は、美味しい♡って思いました。

今日は、大動脈とか、白ホルとか
レバーにハツと、そっち系がメイン。

次男は塩ダレキャベツを作り
長男もいろいろ動き
旦那さんは洗い物。
楽ちんになったもんだ。

旦那さんと私はビール♡
長男は角瓶。
次男はジョニクロ(謎)

これまた、それぞれのものを飲み
お腹いっぱーい!食べました。

ごちそうさまでした!(^-^)








同じカテゴリー(おうちでごはん*)の記事画像
MUSEUM MARKETへ*
ラッキーかもね*
ゴリ夢中を見た後は…
鯖*
野菜たっぷりちゃんぽん*
スバカマナの日*

Posted by はなまま*  at 22:37 │Comments(2)おうちでごはん*

この記事へのコメント
こぶくろ食べた事ありません
焼肉屋で内臓とタン食べられない人です(^_^;)
でも焼肉屋大好きです♪
ジョニクロとかジョ二赤とか懐かしい
って今もあるか^^ 
シーバスリーガルとかジョニクロって
海外旅行のお土産で免税枠3本お土産にって時代もありましたね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年05月23日 23:30
>ぷ~さん
こんばんわ~。
内臓は、好きな人とそうでない人
わかれますよね。(^-^)
そうそう、ジョニクロとか懐かしいです。
私も「え?まだあるの?」って思っちゃいました。
そうそうありましたー3本。
今は違うのかしら~???
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年05月24日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。