2015年05月23日

ガーデニングフェスタ*



午後からの用事を済ませて
ちょこっとだけ行ってきましたよ。(^-^)

食べてきた感じ?笑。
苗もすこーし買いました。



あれもこれも欲しくなっちゃうので
困りますね。





同じカテゴリー(お買いもの*)の記事画像
今日のシフォンケーキ*
レンジフードフック(セリア)*
ペヤング酸辣MAXやきそば*
食べて食べて食べまくり〜*
アンティークさんと*
とよたガーデニングフェスタへ*

Posted by はなまま*  at 18:28 │Comments(2)お買いもの*おでかけ*

この記事へのコメント
こんばんは♪
はなまま*さん(*´∇`*)

今日も偶然でしたね(゜_゜;)
2度もお会いするなんて♪本当にご縁を感じましたよ(*´∇`*)
Posted by しばちゃん at 2015年05月23日 18:43
>しばちゃん
こんばんわ~(^-^)
ほんと、びっくりしましたよ!
なんで~?ですよぉ~!
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年05月23日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。