2015年05月25日

きらく亭さんへ*


やっとこ食べられました~
「きらく亭」さん♡


私は、「海鮮ちらし」
旦那さんは、「からあげ定食」

旦那さん、「からあげ」続きの日々ですた。笑。


「お持ち帰り~」
と思っていたのですが
「完食」 でしたっ!


美味しかったですよぅ~海鮮♡

ごちそうさまでしたー \(^o^)/




関連ランキング:和食(その他) | 貝津駅






同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ジョイフルでランチ*
コメダでかき氷*
ふくじゅえん(岡崎市)さんにて*
しげ蔵さんでランチ*
すがきやさんで*
カノン珈琲さんで*

Posted by はなまま*  at 14:28 │Comments(7)おそとでごはん*

この記事へのコメント
きらく亭さん、とてもお値打ちなんですよね♪たしか1000円以下ですよね? (*'▽')
唐揚げにもトンカツにもカニクリームコロッケにもなぜか横にエビフライ!?
とても、嬉しい誤算ですよね! (^◇^)
近かったら絶対、行っていたお店です!!
Posted by なみぽん at 2015年05月25日 19:03
こんばんは♪
はなまま*さん(*´∇`*)

いつもお客さん多いですよね。
大食いには、ぴったりのお店です!
からあげ!ゴロゴロしてますね(T_T)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年05月25日 19:08
旦那さん(*´∇`*)
からあげ大好きなんですね(*^^*)
今度会ったら、からあげ好きなんですねって話さないと(*^^*)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年05月25日 19:10
さすがの大盛り! きらく亭さん!
“盛り”が立体的なんでうよねぇ~!

ハイジ、葵と豊田三大大盛り店では?!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年05月25日 21:08
あ~~~ん 食べたいよ~
私も前に海鮮ちらしを食べた事あるけれど
その時より 美味しそうに盛られてる~
やっぱり見た目も大事だもんね
行きたい所ばかりです。
Posted by みどみど at 2015年05月25日 23:27
>なみぽんさん
こんばんわ~
そうそう、1000円以下でしたよ~。
メニューと金額控えてくるの忘れちゃった。
お近くにみえたときは是非寄ってみてくださいねー。(^-^)

>しばちゃん
こんばんわ~。
ゴロゴロだよね~(^_^;)
私は油に酔っちゃうので、あまり作らないんだけど
ほんと好きみたいです…。
昨日も「おやつに買って~」って買いましたよ。。。
どんだけー。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年05月26日 00:23
>川崎さん
こんばんわ~。
そうそう、この「盛り」ですよね~。
なんだかワクワクしちゃう。
からあげ定食が次から次へと運ばれていきましたよ~。
「葵」さん、ご存知なんですね~。
もうずいぶん行ってないですけど
まだあるのかな~?

>みどさん
こんばんわ~。
うふふ。美味しかったですよ♡
確か、こちらって夜もお値段同じでしたよね???
行きます~?(^_-)-☆
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年05月26日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。