2015年05月22日

キンブル*


本日のお宝の一部。

というほどのもんでもありませんね (^^;;
でも、ほんとお安い♡
ちょこちょこと飲み物買ってきましたよ。


珍しく、衣類も買っちゃった!



同じカテゴリー(お買いもの*)の記事画像
ポキのたれ*
虫よけ香リング *
Risoさんのパン*
野菜と玄米の食べるスープ*
からあげ専門店 「うまかもん」*
あかもく*

Posted by はなまま*  at 18:24 │Comments(4)お買いもの*おでかけ*

この記事へのコメント
私もやさい酢買いました。
旦那さんが玉ねぎの甘酢漬けを好んで食べているので
どうかなって思って買ってみました。

この値札は もしや〇〇ー〇?
私も前に買った物かな?
Posted by みどみど at 2015年05月22日 20:04
私も今日はキンブルでした
どこかで会ってたかな?^^
私も初めて32円の2枚も買っちゃいました
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年05月22日 22:44
>みどさん
こんばんわ~。
やさい酢、市場開放のときに初めて買って
先日、ピカイチさんで買って
今回、また買っちゃいました。
blog記事にしようと思ってたのですが
酢たまねぎ、や、いろんな野菜の酢漬けに使ってます。
甘めなので、酸味苦手な方にも受け入れやすいかも?です。

値札…
私のですよ~。上ですよ~。
綿100パーセントに惹かれました。(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年05月23日 01:04
>ぷ~さん
こんばんわ~。
ぷ~さんのblog見て、興奮しました。
すれ違ってかも~ですね。
32円の値札…
見たんですよ!確かに!
でも、諦めたんですよー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年05月23日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。