2015年05月19日

土岐テラスゲートへ*

土岐のアウトレットの後
テラスゲートへ行ってきましたよ。

ひゃーっ。
もうずいぶん前?
いや、そんな前ではないんだけど…
すっかり忘れちゃってます…(^_^;)



よりみち温泉さんの桔梗さんでランチと思っていたのですが
ひょっとして入浴料払わないと入れない???
と思い、(確認しておりません)この日は行きませんでした。
正面?より左側が「まちゆい」、右側が「オークワ」です。
「まちゆい」さんは、思ったよりコンパクト。
アウトレットで疲れ果てた私たちは、ぐる~っと一周回ってオークワへ。

広い店内。
広い通路。
衣料品とかもあります。
(アウトレットでソックス、こちらでは680円のタンクトップ・笑)
みよしのベイシアさんみたいな感じ?
こちらは、向かって右のほうが衣料品だったかな。。。

ぐるーっと一周しましたが…

アルコールの種類の多いこと!!!

こちらで、えらく時間使いました。
だって、見てるだけで楽しかったんですもん!


チキンハウスさんでお夕飯げっと。
胸肉唐揚げは塩
モモ肉唐揚げは、お醤油 だったかな。
どちらかというと、お上品な唐揚げという印象でした。

アウトレットからのテラスゲートでお買い物。
という人が多いように思いましたよ。



同じカテゴリー(お買いもの*)の記事画像
唐揚げ*
オガワヤパン*
プレミアムイチゴミルクシフォンケーキ*
お誕生日ツアー③めんたいパーク*
goenさんのシフォンケーキ*
ベイシアさんでお買い物*

Posted by はなまま*  at 00:04 │Comments(4)お買いもの*おでかけ*

この記事へのコメント
アウトレット→テラスゲート コースでしょうね。
私も 行ってみたいな~
Posted by みどみど at 2015年05月19日 00:35
お風呂私も入って覗いたんですが
どうなんでしょう?
すぐロッカーになってたから・・・
テラスゲート出来てから
絶対このコースいっちゃいますよね
この辺りのスーパーと品ぞろえが違うからお宝探し面白いですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年05月19日 00:41
おはようございます!
はなまま*さん(*´∇`*)


来週行って来ようと思っています。
娘さんが・・明けなので!
平日が狙い目ですね(。^。^。)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年05月19日 08:46
>みどさん
こんにちは。
そのコースでしょうね。
あれ?あの方、アウトレットで…ということが…
行ってみてくださいね〜。*\(^o^)/*

>ぷ〜さん
こんにちは。
そうですよね。このコースになりますよね。
オークワさん、次回は体力残して、
隅から隅まで見たいです。*\(^o^)/*

>しばちゃん
こんにちは。
そうですね。平日のほうが良いかも?ですね。
私も平日だったのですが、
アウトレットに、私よりもっと年上?って方が多かったです。
テラスゲートに行くなら、アウトレットにも行ってみようかな、
という方もみえたみたいですよ。
また、ご報告お待ちしていまーす。*\(^o^)/*
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年05月19日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。