2015年05月14日

歩き疲れた〜

買えたのは、ソックス。
歩き疲れましたー(^^;;







Posted by はなまま*  at 16:12 │Comments(8)

この記事へのコメント
アウトレットでソックス!?
かなりお値打ちか?かなりソックス好きか?(^◇^)
GODIVAのドリンクの方が高級だったのでは(笑)
Posted by なみぽん at 2015年05月14日 17:11
わぁ~GODIVAだっ!飲んでみたい~(*^。^*)
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2015年05月14日 20:51
え~どこだろ?
どこも歩きそうね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年05月14日 23:53
>なみぽんさん
こんばんわ~。
いえ~単に「可愛い~」って買っただけです。(^_^;)
無地の長めのトップスが欲しかったんですけどねー。
可愛いワンピがあったんですけどねー。
どう見ても、似合いませんーで諦めましたよ。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年05月15日 00:06
>こうたママさん
こんばんわ~。
美味しかったですよ~。
前回飲んだときは、「さむさむ~」だったんですけど
今回は暑かったので、ますます美味しかったです。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年05月15日 00:07
>ぷ~さん
こんばんわ~。
アウトレットですよ。
からの~オークワ行ったんですけど
アウトレットで歩きすぎて疲れ果てて…笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年05月15日 00:08
帰りに新施設寄られましたか?
楽しみにしてますよ〜
Posted by みどみど at 2015年05月15日 07:07
>みどさん
こんばんわ~。
寄ったんですけどー。
ご報告できるようなことが…(^_^;)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年05月15日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。