2015年05月14日

ランパスVol.5⑤ 猿カフェさんでおやつ*

GW中ですが…
ランチパスポートVol.5、5軒目は
猿カフェさん(P120)で、おやつしてきましたよ。



ドリンクはアイスの茜茶を。
可愛いですね~♡

また行きたいです♡

☆猿Cafe 豊田店
豊田市若宮町1-23 G-SEVEN’S TOYOTA1F
TEL 0565-33-5536





同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ごちそう家美人亭さんでランチ*
ブンブン食堂さんでランチ*
久しぶりのびっくりドンキー*
杵屋さんでおうどん*
久しぶりのスタバ*
週末のお昼ごはん*

Posted by はなまま*  at 20:03 │Comments(2)おそとでごはん*ランチパスポート

この記事へのコメント
行けそうでなかなか行けません。
でも絶対に行きますよ~。
アイス茜茶 もあるんですね。
かわいい絵まで付いてる~~。
でもチョコは少し減らして欲しいなぁ (笑)
Posted by みどみど at 2015年05月14日 22:26
>みどさん
こんばんわ~。
そうなんですよね、行けそうで行けないんですよね。
是非、またご一緒しましょ♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年05月15日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。