2015年05月12日

かもがたさんでお昼ごはん*

GW中に、「かもがた」 さんでお昼ごはんを食べてきました。
鶏肉苦手な方は…画像注意です…


「おひるごはん~」と探していた時に見つけた看板。


名古屋コーチン入り♡
味噌煮込みは、あの硬めの麺ではないです。


こちら~♡
なかなか食べられないので、「えいっ!」と注文。
1200円なり。
ささみ、むね、こし肉です♡
美味しかったです~。
ごちそうさまでした♡






関連ランキング:うどん | 貝津駅保見駅猿投駅





同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
サイゼリアで息子とランチ*
花わさびさんで2人だけの女子会*
はまぐりラーメン*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
スターバックスで*
おやつ?

Posted by はなまま*  at 21:35 │Comments(4)おそとでごはん*

この記事へのコメント
こんばんは
ここのお店 前は御船にあったのですが
また看板が 復活してましたよ~(御船に)
かもがた→サイフォンズ→かもがたになるのかなぁ
ただの見間違い? ヤバイね私。(笑)

どちらにしても行った事ないなぁ~
味噌煮込み 硬くない麺なら食べてみたいな
Posted by みどみど at 2015年05月12日 22:01
お~う♪
奮発したね。^^

かもがたさん、
こういうの食べさせてくれるんだ。
行ってみる価値ありそうですね。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2015年05月12日 23:07
>みどさん
こんばんわ。
どこからか移転とありましたが…
サイフォンズさんの場所だったのですかっ!
えっ?で、サイフォンズさんが、また、かもがたさん???
サイフォンズさん、パンケーキ、ハイジのチーズですよね。
あっらー。。。
味噌煮込みは、はっきり言って全然違うかも?です。
実は私も、芯のあるようなのは…なんですけど
旦那さんは、かったーいのが好きなんで
「???」になってましたー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年05月13日 00:22
>北村さん
こんばんわ~。
以前、「花の木」でササミのお刺身食べて
すっごーくおいしかったんです。
実は、私、「生」が好きな人でして…汗
でも、どれがどれかは???でしたけど
確かに歯ごたえとか違いました。
あー、レバ刺し食べたい!です。爆!
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年05月13日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。