2015年05月08日

28.6℃〜




ひょえ〜。
本日最高気温、28.6℃だって。
愛知で1番暑かったって。

あいちで〜いちばん〜
暑いまち〜と〜よ〜たぁ〜♪

橋の温度計は29℃になってたよぅ〜。





タグ :暑い豊田市

同じカテゴリー(できごと*)の記事画像
春が来た!
Happy Valentine's Day*
記念日のランチ*
記念品*
1月22日*
雪*

Posted by はなまま*  at 17:10 │Comments(2)できごと*ヒトリゴト*

この記事へのコメント
暑かったはずです(*_*)
車の中、エアコン無しでは無理でした。
これから更に暑くなるんですよね、、、
耐えられるかしら(涙)
Posted by ぽちこぽちこ at 2015年05月08日 17:40
>ぽちこさん
こんばんわ。
ほんと暑かったです…
私も今日は久しぶりに運転しましたが
エアコン入れました…暑かったです。
年とともに暑さが…ですよねぇ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年05月09日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。