2015年05月08日

ランパスVol.5④ ニーハオさんでランチ*

先日、ミササガパークさんへ行った後
ニーハオさん(P88)でランチしてきましたよ。
ランチパスポートVol.5、4軒目ですね。


ランパスメニューの「海鮮ラーメンセット」
私も完食できました~♡
ラーメンは、アサリ多め、麺少なめ?かな。
スープはあっさりかな。


旦那さんは、高菜炒飯580円と唐揚げ380円。
どんだけ唐揚げ好きなんだ~?
ってくらいGWに唐揚げ食べた旦那さん。(^_^;)

ごちそうさまでした。(^-^)

☆ニーハオ
刈谷市野田町陣戸池52-1





同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
カフェリッチョさんでランチ*
栄ミナミ音楽祭へ*
美人亭さんにてランチ*
豊田市役所の食堂*
マ・メゾンさんでランチ*
一蘭さんでラーメン*

Posted by はなまま*  at 16:29 │Comments(2)おそとでごはん*ランチパスポート

この記事へのコメント
はじめまして! “なみぽん”と言います(^^♪

楽しいブログにコメントで繋がらせて頂いてもよろしいでしょうか?

ランパスで500円ならGOODですが1540円なら(*_*;う~んな感じ…?

オススメなお店またブログでアップして下さい!
Posted by なみぽん at 2015年05月08日 16:52
>なみぽんさん
こんばんわ~。
コメントありがとうございます。
よろしくお願いします。(^-^)

そうですね。定価?でなら…かもですね。
お得なセットが他にもいろいろありましたよ~。

私、あまり舌に自信がないので
そのへんは…よろしくお願いしますね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年05月09日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。