2015年05月07日

西山公園*

雨上がりの5月5日。
西山公園へ、ちょこっと行ってきましたよ。(^-^)




とっても空が綺麗な日でした。


バラのつぼみがたくさんでしたよ。


モリゾ~。


コデマリ。













Posted by はなまま*  at 20:40 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんばんは
はなまま*さん(*´∇`*)

きれいなバラですね♪
我が家もバラ2本だけ咲いてます!まだ、つぼみが多いです。
車庫のメダカさんが、びっくりするぐらい孵化してます!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年05月07日 21:39
>しばちゃん
こんばんわ。
しばちゃんち、バラもあるんですね。
すごいなー。
めだかさん、これはまた鉢を探さないと!ですね。\(^o^)/
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年05月07日 23:25
花時計が すっかり夏バージョンですね。
GWはお天気に恵まれましたね。
Posted by みどみど at 2015年05月07日 23:55
>みどさん
こんにちは。
お天気良かったんで、出歩いてばかり。
こんなに連続で外出したの初めてかも。
よく食べました。重くなりました。
ちと、連休疲れです (^^;;
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年05月08日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。