2015年05月07日

仲良しツバメさん*



わかるかしら?
二人仲良く、卵を温めてます♡



タグ :つばめ

同じカテゴリー(ツバメ*)の記事画像
元気出そうね!
やられたっ!part2 (T_T)
いろいろ記念日*
また来年!
つばめ2016*巣立ち
つばめ2016*

Posted by はなまま*  at 16:39 │Comments(5)ツバメ*

この記事へのコメント
実家でも 温めていましたよ。
早くヒナの姿が 見たいですね。
Posted by みどみど at 2015年05月07日 16:53
>みどさん
みどさぁーーーん!
大丈夫ですか?
うぅ…心配です。
ヒナの姿も見たいけど
みどさんの姿もみたいです。(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年05月07日 17:13
きゃ~楽しみ~\(^-^)/
ラブラブではなままちゃん所みたい(^^)/\(^^)
Posted by らむみらむみ at 2015年05月07日 18:19
はなまま*さん(*´∇`*)
こんばんは

ほんとだぁ~♪らむみさん(*´∇`*)
はなまま*さん(*´∇`*)ご夫妻みたい♪
♪つばめちゃん達♪
ひなちゃんの誕生楽しみですね♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年05月07日 21:30
>らむみさん しばちゃん
こんばんわ~。
いや~うちは、らぶらぶじゃーありませんーって。(^_^;)
無事に巣立ちますよう、見守りたいと思います♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年05月07日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。