2015年05月05日

にく、ニク、肉~っ!

本日は、「肉」


この手前の、柔らかくて美味しかったですよ~(^-^)
ごちそうさまでしたっ!


こちらのお店も、先日初めて行ってきましたよ。





同じカテゴリー(おうちでごはん*)の記事画像
ラッキーかもね*
ゴリ夢中を見た後は…
鯖*
野菜たっぷりちゃんぽん*
スバカマナの日*
今日のお昼ごはん*

Posted by はなまま*  at 00:30 │Comments(2)おうちでごはん*

この記事へのコメント
こんばんは♪
はなまま*さん(*´∇`*)

私は、このお店!ごてあらぽー大袋買いに良く行ってましたぁ!
アントに行くと寄ります。
Posted by しばちゃん at 2015年05月05日 00:48
>しばちゃん
こんばんわ~。
おっと!
ごてあらぽー切れちゃった!
買いに行かなくちゃ~ねっ!(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年05月06日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。