2015年05月05日

ランパスVol.5③ 松さん*

香の兎さんへ行って
岡崎公園で歩いて(笑)
さぁ~次は「おやつ」です。笑。
ランチパスポートVol.5、3軒目は、「松」さん(P127)へ行ってきましたよ。

店内、とっても混んでいて相席でした。(^-^)


うっわー♡
美味しい小倉トースト♡
こんなに美味しかったんですね。

岡崎公園で歩いたとはいえ
香の兎さんでお腹いっぱいだったはずなのに
小倉トースト、食べちゃいましたー。汗。

クロワッサンは、旦那さんに食べて貰いましたけどね。

また、伺いたいと思います~♡

☆松
岡崎市舳越町神道57−2‎
0564-31-3853






同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ごちそう家美人亭さんでランチ*
ブンブン食堂さんでランチ*
久しぶりのびっくりドンキー*
杵屋さんでおうどん*
久しぶりのスタバ*
週末のお昼ごはん*

Posted by はなまま*  at 12:58 │Comments(4)おそとでごはん*ランチパスポート

この記事へのコメント
喫茶 松さん、VOL.3の時に食べそびれて以来
まだ行けてません~! (小倉トーストはまだ、経験なし)
ガラスコップ!懐かしい~! 実家で使ってたヤツと同じだぁ~!
(3,40年前?!)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年05月05日 18:21
松さん今回は小倉トースト一個になって
代わりにクロワッサンになって登場ですね^^
小倉トースト2個はおやつにしてはちょっと重いかな?と思ったけど
美味しいでしょだから食べれちゃったけど結構きたから
このくらいが丁度いいのかもね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年05月05日 23:41
>川崎さん
こんばんわ~。
あっ!そうなんですねっ。
川崎さん、小倉トースト、是非食べてみてくださいな。(^-^)
美味しいですよ~。
「松」さん、昔からある純喫茶みたいな感じかな~。
まわりは、私たちより年上の方が多かったです。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年05月06日 00:45
>ぷ~さん
こんばんわ~。
ほんと、こちらの小倉トースト美味しかったです。
あっ、そうなんですね。
2つとも小倉トースト…
だと、おやつだと確かに重いかも?ですね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年05月06日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。