2015年05月03日

ランパスVol.5② 香の兎さん*

岡崎公園へ行く前に
旦那さんが行きたい~と言っていた、
香の兎さん(P48)へ行ってきましたよ。
ランチパスポートVol.5、2軒目ですね。(^-^)
こちらは2回目になります。




おつゆまで全部完食なり…汗。


旦那さん、前回もコレでした…汗。
お腹いっぱい!になったそうです…。


旦那さんも完食なり。

美味しく頂きました。\(^o^)/
ごちそうさまでした。

*香の兎
岡崎市井田町字4-209





同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
サイゼリアで息子とランチ*
花わさびさんで2人だけの女子会*
はまぐりラーメン*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
スターバックスで*
おやつ?

Posted by はなまま*  at 22:01 │Comments(4)おそとでごはん*ランチパスポート

この記事へのコメント
香の兎さん、通常で1.5玉くらいあるので
朝は小盛り(1玉弱)でもいいくらいです。
かき揚げもボリュームありますもんねぇ~!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年05月04日 06:32
>川崎さん
こんにちは。
やっぱり!そうですよね!!
多いですよね!
私、全部食べちゃいましたよぅー(^^;;
苦しいはずです。
が、おやつは別腹です。*\(^o^)/*
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年05月04日 17:24
こんばんは♪
はなまま*さん(*´∇`*)

香の兎さんのうどんは、いつも朝からうどん行ってます。
美味しいデスネ(^_^)v
朝の7時から食べれるって最高です♪
はしご出来ますもん(*´∇`*)
朝からランパス昼もランパス♪
ランパス最高デスネ(^_^)v
Posted by しばちゃん at 2015年05月05日 00:08
>しばちゃん
こんばんわ~。

美味しいですね~香の兎さん。
ランチでも、おやつランパスできますよねっ。
(^_^)v
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年05月05日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。