2015年05月03日

つばめさんの卵*


つばめさん。
なんとなく、卵があるみたい…と思っていたら…。





わーい!!!
ありました!
いくつまで増えるかな。

みんな、無事に育て~っ!\(^o^)/




タグ :つばめ

同じカテゴリー(ツバメ*)の記事画像
また来年!
つばめ2016*巣立ち
つばめ2016*
こにゃにゃちわ*
卵の殻*
ツバメ2016*

Posted by はなまま*  at 16:44 │Comments(8)ツバメ*

この記事へのコメント
新居どころかもう卵もあるのね。
無事に育って旅立ちできますように^m^
Posted by みどみど at 2015年05月03日 17:47
わぁ~
卵でも、可愛い~(⌒‐⌒)
ずっーと羊毛で作ってみたいと思ってる
ツバメのbaby!!
生まれて来るの楽しみです(*´∀`)
Posted by らむみらむみ at 2015年05月03日 18:24
わぁ~すごい。
楽しみ~。ワクワク。
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2015年05月03日 19:04
こんばんは♪
はなまま*さん

凄い住居建ててトイレ掃除付き物件
それももう、卵が!
早いデスネ(^_^)v
産まれて来るの楽しみデスネ(^_^)v
にわとりは、苦手ですけどつばめは、まだ大丈夫です。
子育て楽しみデスネ(^_^)v
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年05月03日 19:33
>みどさん
こんばんわ。
そうなんです~。
なんだか、あっためてる感じがしたら…。
今日もまた1つ、卵増えてました。(^-^)

>らむみさん
こんばんわ~。
卵でも可愛い♡ほんとですね。
あの、ボサッとしたお顔。
また見れたらいいな~(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年05月03日 23:40
>こうたママさん
こんばんわ~。
今日、また、卵1つ増えてましたよ~(^-^)

>しばちゃん
こんばんわ~。
トイレ掃除、当番さん、ちと今サボッてます。
お子ちゃまが産まれると、忙しくなります~。
また時々写真upしますので
見てねっ。♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年05月03日 23:50
はなまま*さん^^
また今年も可愛い可愛い楽しみがやってきましたね~♡
ヘビさん 厳重注意しないとですね!

たまご、うずらみたいで美味しそうです♪
なーんて言ったら怒られちゃいますね^^;
Posted by ...eri......eri... at 2015年05月04日 00:35
>…erl…さん
こんにちは。
ありがとうございます〜
ヘビさん、覚えていてくださったんですね。
早速、ヘビ避けのお薬はまきました。
たまご、ほんと、うずらの卵みたいですね。(^^;;
無事に巣立てるよう、見守りたいです。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年05月04日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。