2015年05月01日

十字路さんでランチ*

ふじの回廊へ行く前に
初めて、十字路さんへ行ってきましたよ。(^-^)


ランチはプラス180円でブレンド、アイスが飲めます。
あんかけスパ ハンバーグ 760円
あんかけスパ 季節の野菜 720円


あんかけスパの麺って
太いイメージがあったんですけど
こちらのは細かったです。
珈琲も豆からっていう感じでしたよ。
美味しかったです。(^-^)

昔ながらの喫茶店っていう感じですが
清潔感のあるお店、手入れされてるお店?っていう感じでしたよ~。

モーニングも人気だとか。
また行ってみたいと思います。(^-^)

☆十字路
豊田市藤岡飯野町下貝戸648−1





同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ジョイフルでランチ*
コメダでかき氷*
ふくじゅえん(岡崎市)さんにて*
しげ蔵さんでランチ*
すがきやさんで*
カノン珈琲さんで*

Posted by はなまま*  at 18:01 │Comments(3)おそとでごはん*

この記事へのコメント
十字路さん、気になってました~!
何度か、自転車で通りかかってるんですが、
ランチタイム前だったりして、行けてませんでした。
良さそうなお店ですねぇ~!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年05月01日 20:09
代が変わったかもしれませんが ずいぶんと昔からありますね。
だって 私が独身の頃からあったのですから・・・
もちろん 改装とかはしてみえますよ。
Posted by みどみど at 2015年05月01日 22:39
>川崎さん
こんばんわ~。
是非、行ってみてくださいな。
落ち着けるお店だと思います。(^-^)

>みどさん
こんばんわ~。
そうなんですか!
けっこう前から話題になるたびに
「行ってみたいー」と思ってたんですけど
やっと行けました!
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年05月02日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。