2015年04月30日

つどいの丘*


ふじの回廊のあと…
つどいの丘へキリシマツツジを見に行ってきました。
入り口の駐車場も、ほぼ満車でした。
みどさんも言われていたように
急いで~(^-^) ですね。














同じカテゴリー(おでかけ*)の記事画像
花わさびさんで2人だけの女子会*
音市音座*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
道の駅「津かわげ」*
平芝梅林公園*
お出かけ*

Posted by はなまま*  at 11:04 │Comments(2)おでかけ*

この記事へのコメント
キレイですねぇ^^
大人気なんだ!
昨日こちらまでは行けず・・・
うーん、キレイな時期に行くのはムズカシイかも・・・><
Posted by ののかめ at 2015年04月30日 12:53
>ののかめちゃん
こんばんわ~。
施設からみえてたのかな。
皆さん、記念撮影されてましたよ。
お花はタイミングが難しいですよね。
行けますように~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年04月30日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。