2015年04月30日

ふじの回廊*


ふじの回廊へ、ちょこっと行ってきましたよ。



ふじまつりは、5月2日~のようですね。
今日は、準備をしているみたいでしたよ。

藤岡観光協会さんのBlogにて
開花状況を見ることができます。





同じカテゴリー(おでかけ*)の記事画像
がびーん!
金鳳亭さんで竹の子ごはん*
奥殿陣屋さんへ*
春の森のいちカルジーナさんへ*
いろいろ記念日*
雨あがりの桜*

Posted by はなまま*  at 00:36 │Comments(2)おでかけ*

この記事へのコメント
天気が良いと 出かけたくなりますね~
はなまま*さんのブログを見て 行った気になります。
次は どこへ連れて行ってもらえるかな~? (笑)
今日も天気が良さそうです。
紫外線対策して行って下さいね~。
Posted by みどみど at 2015年04月30日 07:27
>みどさん
はい。
GW前半はお出かけしようかな~と。
今日は、岡崎公園の五万石藤を見てきましたよ。
綺麗でしたよ~。
ちょっと日焼けしちゃったかもー。(^_^;)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年04月30日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。