2015年04月29日

「凛」にてランチ*

あぐりん村、レストラン「凛」にて、ランチしてきました。(^-^)


旦那さんは、「唐揚げ定食」
私は「口福膳」 でしたが・・・
揚げ物の半分は、旦那さんに食べて貰っちゃいました…
(予想範囲内)


野菜の天ぷら。
さつまいも。
にんじんが、甘かった!
青いのは…何だったのかなぁ。せり???何?

白身魚を揚げてあって、黒酢かな。
美味しかったです。(^-^)

豚肉を…巻いてあって…
クコの実がのっててー。
お浸し、タケノコ、フキ、お漬物。
減塩の優しいお料理でした。
(ちと私には揚げ物が多かった?でしたけど)


GWのメニューです。

次回は、「花御膳」とか、この日迷ったカレーを食べてみようかな。








同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
久しぶりのびっくりドンキー*
杵屋さんでおうどん*
久しぶりのスタバ*
週末のお昼ごはん*
ジレカフェさんにてランチ*
らーめん山頭火さんでおひるごはん*

Posted by はなまま*  at 10:04 │Comments(0)おそとでごはん*おでかけ*

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。