2015年04月26日

田丸屋わさびいなり*




みどさんがupされてた、田丸屋わさびいなり。
早速、買いに行っちゃいました〜。
美味しかったです。(^-^)


夕陽が、おっきかったですね〜(*^^*)




同じカテゴリー(おうちでごはん*)の記事画像
MUSEUM MARKETへ*
ラッキーかもね*
ゴリ夢中を見た後は…
鯖*
野菜たっぷりちゃんぽん*
スバカマナの日*

Posted by はなまま*  at 20:05 │Comments(4)おうちでごはん*お買いもの*

この記事へのコメント
もっと たあくさん食べたかったです。
明太高菜とか入れても美味しいかもね・・・?
作って~ ^m^
Posted by みどみど at 2015年04月26日 20:41
>みどさん
こんばんは〜。
ほんと、たぁーくさん食べたいですね。
お稲荷さん持って、ピクニックに行きませう。
あはっ。(^^;;
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年04月26日 21:39
わさび大好きです
茎わさびが入ってるのかな?
美味しそう~
どなたでもいいですから 
たあくさん作っておすそ分け待ってます^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年04月27日 00:33
>ぷ〜さん
おはようございます。
そうですね。
たくさんは入ってませんし
めっちゃわさび辛い訳ではないですー。
ピリッとくる程度かな。
わさびもだけど、私は、揚げの味も好きでしたよ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年04月27日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。