2015年04月25日

ランパスVol.5① ラ・フィーユさん*

ランチパスポートVol.5、1軒目は、
ラ・フィーユさん(P29)へ行ってきました。





パクパクっと食べられちゃいました。(^-^)
美味しかったです。
ごちそうさまでした。
お芋ちゃんアイス、気になります~。

☆ラ・フィーユ
みよし市三好町大慈山1-1
文化センターサンアート内
0561-34-8900





同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
金鳳亭さんで竹の子ごはん*
KOKOさんでオムライス*
熟成肉バル トヨタウッシーナさんにて*
お誕生日ツアー②ランチ*
木のいえ(松阪市)さんで晩ごはん*
サイゼリアで息子とランチ*

Posted by はなまま*  at 12:48 │Comments(2)おそとでごはん*ランチパスポート

この記事へのコメント
ラフィーユさん、いいですねぇ~!
お芋ちゃんアイスも気になりますが、岡崎 芋やの
アイスモナカも気になってます。
今日は暑かったぁ~! アイス食べた~い!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年04月25日 16:09
>川崎さん
こんにちは。
ラフィーユさん、いいですね。
店員さんの感じもとっても良かったです。
今日も暑かったですね。
これから、グビッ!とやります。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年04月25日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。