2015年04月20日

初めてだわー*

タイトルは、みどさんのマネッコです。(^_^;)

ランパスVol.4⑧ vivaceさん*

ランチパスポートVol.4、8軒目は、
Vivaceさん(P42)へ行ってきました。


週替わりランチは「酢豚」でした。


豚塩たれランチ。
美味しかったみたいですよ。(^-^)
ごちそうさまでした♡

こちらのランチタイムは、ラストオーダーが2時半、
土日OKなので、朝食の遅い我が家では
とっても有難かったです。
お値段もお値打ちだし、これからも時々伺いたいです。

ランチパスポートに掲載されなければ
訪れなかったかも?のお店。
お気に入りのお店を発見するのも
ランチパスポートの楽しみです。


stampが3つ並びました。(*^_^*)






同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
サイゼリアで息子とランチ*
花わさびさんで2人だけの女子会*
はまぐりラーメン*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
スターバックスで*
おやつ?

Posted by はなまま*  at 16:01 │Comments(6)おそとでごはん*ランチパスポート

この記事へのコメント
はなまま*さん(*´∇`*)
こんばんは♪

ランパスで、色んなお店が知れて本当に良かったです。
お気に入りのお店も出来て(*´∇`*)
ランパスが続く限りランパス本、買い続けます♪きっと(^_^)v
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年04月21日 00:35
>しばちゃん
こんばんわ~。
ほんと、ランパスにて知ったお店って
たくさんありますよね~。
次は7月ですよ~どこが掲載されるかしら?
って、気が早いですね。(^_^;)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年04月21日 00:44
こっちは「パンチパスポート」じゃなくて
「ランチ本」ってのがありますょ(❀^-^❀)
ワンコインではなく
ちょっとだけお得な感じなの。
買ってみようと思って本屋さんで中見たら
ぱっとしなかったので買うのやめちゃいました~(笑)
私の週末職場にはランチ本のお客さんいっぱい来てくれます^^
Posted by eri at 2015年04月21日 09:52
>...eri...さん
こんばんわ~。
「ランチ本」なんてあるんですね。
eriさんの職場も掲載されているんですか!
行ってみたいなー。(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年04月22日 00:21
eriさんの書いてる『ランチ本』、3/31~のやつだっけか?

去年豊橋駅の書店で立ち読みした事あるが、東三河へ行かないから買わなかった

※あの本は基本東三河でしか売ってないし
Posted by pika-♂ at 2015年04月25日 15:38
>pika-♂さん
こんにちは。
「ランチ本」見られたことがあるんですねー。
東三河のほうの書店へ行ったら
ちょっと見てみたいですね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年04月25日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。