2015年04月19日

ピンキーオレンジ*



ぽちこさんが、甘くて美味しいと書かれていたピンキーオレンジ

ほんと、甘くて美味しい♡
食べやすいですね(^-^)

ビタミンAとC、食物繊維、リコピンなどが豊富に含まれているそうですよ。

夕飯後に食べたんだけど
朝のフルーツは金と言われるように
ほんとは、朝食に食べるといいのかもしれませんね。
胃の中が空っぽの時がいいとも聞くので
朝食前がいいのかな?

ほんと、って、奥が深いです。




同じカテゴリー(たべること*)の記事画像
ポキのたれ*
Risoさんのパン*
Super Friday*
野菜と玄米の食べるスープ*
からあげ専門店 「うまかもん」*
Super Friday*

Posted by はなまま*  at 22:29 │Comments(4)たべること*お買いもの*

この記事へのコメント
おはようございます!
はなまま*さん(*´∇`*)

美味しそうなオレンジですね(。^。^。)
果物見るとジュース!ジュース!
低速ジューサーでジュース作りたくなります(*^▽^)/★*☆♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年04月20日 06:54
>しばちゃん
おはようございます♡
ピンキーオレンジ、甘くて美味しかったですよ〜。
ジュース。
100%果汁ですか?
みかんとか、薄皮も入れちゃいますか?
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年04月20日 09:48
お♪ピンキー(^O^)
あれは美味しいねー。
八百屋20年やってて
始めて仕入れたけど
かなりレアなんだって。

来年また市場で催促せねば。

20年かぁ…
もう30代はとおらんなぁ。
(^_^;)
Posted by 北村 at 2015年04月20日 18:04
>北村さん
こんばんわ~。
酸味が少なくて甘くて
美味しかったですよ~。
来年も是非仕入れてくださいね。
10歳からなら、ちょうど30歳ですよー。(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年04月21日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。