2015年04月18日

ランチ難民なぅ*


ランチ難民なぅ。

貸切とかー。
えーん。

3時過ぎちゃったよー。



タグ :ランチ愚痴

同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ORGANIC&NATURAL MARKET KITCHENさんでランチ*
ナッシタさんでランチ*
唐揚げ…その2*
金鳳亭さんで竹の子ごはん*
KOKOさんでオムライス*
熟成肉バル トヨタウッシーナさんにて*

Posted by はなまま*  at 15:14 │Comments(6)おそとでごはん*

この記事へのコメント
こんにちは~(*^^*)

お昼ご飯は食べれましたか?
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2015年04月18日 15:53
>こゆきさんママ
こんにちわ〜。
なんとか食べることができました。
ありがとうございます〜(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年04月18日 17:59
こんばんは♪
はなまま*さん(*´∇`*)

ランチ食べれて良かったですね(。^。^。)
私は、担々麺食べたかったです。
出掛けていて時間内に行けなくて!
残念でしたぁ!
ランチ時間に担々麺食べに行こうと思います。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年04月18日 22:52
>しばちゃん
こんばんわ~。
私も最初は坦坦麺がいいねーって言ってたんですよー。
いろいろ回っているうちに時間がたっちゃってー。
お腹ぺこぺこでしたー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年04月18日 23:48
ありゃ?どちらに行かれたんですか? ついてないですねぇ~!
(ワタシも先週、そうだったので人事と思えなくて・・・:笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年04月19日 07:15
>川崎さん
おはようございます。
わざわざ出掛けたのではないんですけど
ちょっと残念でした〜。
川崎さんは、今日は何方へお出かけかしら?
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年04月19日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。