2015年04月13日

甘い香り*



このピンクのま~るいの…
メープルシロップ?のような
香ばしい?あま~い香りがするんですよね。
お名前教えて貰ったんだけど
ごめんなさい。。。忘れてしまいました。
良かったら、また教えてくださいませ・・・m(__)m

こぼうずおとぎりと言うのだそうです。
ありがとうございました

雨ですねぇ。。。
古傷のムチウチの症状が出てきてます。
うーむ。。。

先日、ツバメさんが、おうちを作り出したのですが
1日でSTOP。
夜もペアでいたのになぁ。。。

家の前の電線で1羽でいるとこ発見。
あ~。。。
彼女…いなくなっちゃったのかな。
去年は、おうちができても暫く1羽だったので
とても心配していました。
ツバメさんの世界の結婚事情、大変そうですね。
早く、お嫁さんが見つかって
おうちの続きできるといいなー。

去年のヘビ事件が、影響してないといいんだけどなー。







同じカテゴリー(ツバメ*)の記事画像
元気出そうね!
やられたっ!part2 (T_T)
いろいろ記念日*
また来年!
つばめ2016*巣立ち
つばめ2016*

Posted by はなまま*  at 19:09 │Comments(0)ツバメ*いろいろ*

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。