2015年04月10日

お買い物*


珍しく午前中にお買い物。
牛乳と玉子とパンだけ買うつもりが…



(^^;;

新たまねぎ、豊橋の市場から届いたばかりだそうで、美味しそう〜♡
オニオンスライスにします。

で、勢いで買っちゃったイタリアンパセリ。



さぁーどうしましょうか。。。






同じカテゴリー(お買いもの*)の記事画像
今日のシフォンケーキ*
レンジフードフック(セリア)*
ペヤング酸辣MAXやきそば*
食べて食べて食べまくり〜*
アンティークさんと*
とよたガーデニングフェスタへ*

Posted by はなまま*  at 19:59 │Comments(2)お買いもの*

この記事へのコメント
はなまま*さん(*´∇`*)
こんばんは♪

おじいちゃんの新たま!めちゃくちゃ美味しいですよ。
びっくりするくらい美味しいです。無農薬だから!
収穫したら配達しますね♪軽トラ乗って(*^▽^)/★*☆♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年04月10日 23:46
>しばちゃん
こんばんわ。
新玉、美味しいですね~。
わーい!お待ちしております~。(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年04月12日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。