2015年04月08日

ウェイパー*



ウェイパー。
便利ですよね。

ただ、この4月から中身が変わっているそうです。
*こちら*

この記事の中の「創味シャンタンDX」
フェルナに売っていましたよ。
(購入してはいませんが)
これから、いろんなところで見かけるようになるかな。(^-^)




同じカテゴリー(お買いもの*)の記事画像
今週初めて*
薄皮プレミアムダブルミルククリームパン*
カレー風味チキン雑穀ボウルサラダ*
コメダで食パン*
おぼろタオル*
お買い物とお昼ごはん*

Posted by はなまま*  at 23:33 │Comments(3)お買いもの*

この記事へのコメント
へえそうなんだ これから気を付けて見て見ます
ありがとうございました♪

前にスーパーで同じような赤い缶でウェイパーだと思って買ったら
『味王』って書いてありました(^_^;)
美味しかったですけどね 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年04月09日 01:04
創味シャンタンDXというのは前から販売していて、
中身はウェイパーとまったく同じ。
業務用として展開していたのが創味シャンタンDXで・・・

↑ なら 
味は変わらないかな???
それよりそれより・・・
私、創味シャンタンDXよりも
味玉(ウェイユー)がすっごく気になってます~♪

はなまま*さん^^
とっても勉強になりました♪
ありがとね♡
Posted by ...eri......eri... at 2015年04月09日 08:42
>ぷ〜さん
こんばんは。
「中身変わりました!』って書いてなければ
使ってみるまでわかりませんよね。
味玉、気になりま〜す。

>…eri…さん
こんばんは。
味玉、気になりますね〜。
まだウェイパーあるんで買わないけど
次の時、見つけたら買っちゃうかも?ですねー。(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年04月09日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。