2015年04月10日

克祐さんでランチ*


先日、克祐さんでランチ(1800円)
してきました。(^-^)


最初に運ばれてきたのは
美味しいお刺身♡とお茄子。


メインのお料理。


鰆の幽庵焼き他えとせとら。
お野菜は、柚子煮とかレモン煮とか。
どれもこれも美味しいんです♡


この、ひじきごはん。
めっちゃ美味しいんです。
少し甘みもあって♡
おかわりOKです。


これも美味しいサラダ。
カリカリとしたの、フライドガーリック?オニオン?
そして、茶碗蒸し?


プリプリな大好きなホタルイカともずく。


柚子茶と紅茶プリン。
とっても優しく美味しかったです。
こちらの和紙は1人1人柄が違いましたよ。

とっても美味しくあったかくて、幸せな気持ちになるランチでした。
ごちそうさまでした♡


お料理の説明してくださったのですが
あまりに美味しく興奮していたのと、
この老化した頭のせいで
すっかり???ばかりでごめんなさい。




関連ランキング:居酒屋 | 浄水駅上豊田駅愛環梅坪駅






同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
カフェリッチョさんでランチ*
栄ミナミ音楽祭へ*
美人亭さんにてランチ*
豊田市役所の食堂*
マ・メゾンさんでランチ*
一蘭さんでラーメン*

Posted by はなまま*  at 00:06 │Comments(7)おそとでごはん*

この記事へのコメント
美しいですね。
食べるのがもったいなくなるような・・・(食べるけどね(^_-)-☆)

今度 行って見ようと思います。
Posted by みどみど at 2015年04月10日 00:38
完璧なレポだと思います。
さすが…

でも、いつの間に、そんなに写真を(^^;?キヅカナカッタナァ
写真も綺麗で…素敵です☆
Posted by ぽちこぽちこ at 2015年04月10日 01:18
>みどさん
おはようございます。(^-^)
ぜひ、行ってみてくださいね。
自分にご褒美ランチです♡

>ぽちこさん
おはようございます。(^-^)
いえいえ…。
すぐに書きとめておこう、と思ったのに
ダメですね。あっというまに???になってしまいます。
せっかく、一品一品説明してくださったのに
録音しておきたいです。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年04月10日 08:45
実は再来週に私も行く予定で予約してるんですよね~。

どんなお料理だろう??
と思っていたので、参考になりました♪


夜もとってもいいんですよ~。
ランチ、なかなか行けずだったので楽しみで~す❤
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年04月10日 08:53
こんにちは(^_^)v
はなまま*さん


美味しかったですね(^_^)v
どれも美味しくて、また行きましょうね♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年04月10日 12:40
>ドキンちゃん
こんばんわ~。
行かれる予定があるんですね。
参考になればいいんですけど…。
夜、行ってみたいです。
運転手付きで~笑。
ランチ、楽しんできてくださいね。
レポ楽しみにしています。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年04月10日 20:38
>しばちゃん
こんばんわ~。
ほんと美味しくて、行けて良かったです。
また行きましょうね。(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年04月10日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。