2015年04月06日

お買い物しながら…

お花見 (^-^)










(4/5)

さくら舞い散る〜♪

るんるん〜(*^_^*)

  


タグ :豊田市

同じカテゴリー(おでかけ*)の記事画像
STREET&PARK MARKETへ*
いい天気〜*
栄ミナミ音楽祭へ*
旦那さんの実家へ*
つどいの丘のキリシマツツジ*
MUSEUM MARKETへ*

Posted by はなまま*  at 00:26 │Comments(3)おでかけ*日記*

この記事へのコメント
知ってるところばかりだわ^m^
キレイですよね~
Posted by ののかめ at 2015年04月06日 09:18
おはようございます!
はなまま*さん(*´∇`*)

あーっあそこですね(^_^)v
バイクで通った事あります(*^▽^)/★*☆♪
まだまだサクラ綺麗ですねぇ~U^ェ^U
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年04月06日 09:23
>ののかめちゃん
こんばんは〜。
近所でも綺麗なところが、たくさんありますね。(^-^)

>しばちゃん
こんばんは〜。
あんなとこや、こんなとこですよ〜。
桜って、咲き始めから終わりまで
ずっと綺麗ですね〜(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年04月06日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。