2015年04月04日

つばめ2015*

今年もつばめさん。
やってきそうです(^-^)


2ペア。
場所取りしてるのかな?


去年のコ達かな〜?
産まれたコ達かな〜?




タグ :つばめ

同じカテゴリー(ツバメ*)の記事画像
また来年!
つばめ2016*巣立ち
つばめ2016*
こにゃにゃちわ*
卵の殻*
ツバメ2016*

Posted by はなまま*  at 23:21 │Comments(7)ツバメ*

この記事へのコメント
良かったですね。
どちらがお住まいを造られるかなぁ〜?
2つできたりしてね。
楽しみですね〜。
Posted by みどみど at 2015年04月04日 23:52
>みどさん
こんばんわ~。
まだ、おうちつくり出してはないけど
楽しみです~。
このライト、コンセント抜きました。
別のところに、おうちに影響しないように
ライトつけて準備しましたよ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年04月05日 00:18
可愛いね~(*´∀`)
良いな~
うちも来てくれないかな~♪
Posted by らむみらむみ at 2015年04月05日 00:19
楽しみですね~♪ 時々経過報告をお願いします!!
とってもたのしみ~(*^^)v
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2015年04月05日 05:39
>らむみさん
こんにちわ〜。
まだ卵産んでもいないのに
賑やかなんですよ〜。
ぴゅーん!って飛んでますよ〜(^-^)

>こうたくんママ
こんにちわ〜。
はい!楽しみです。
無事に生まれて、無事に巣立ってくれることを
祈るばかりです。(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年04月05日 16:48
こんばんは
はなまま*さん(*´∇`*)

トイレ掃除付き物件!
入居者決まったんですね!
自分で建てなくては、ですね(^_^)v
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年04月05日 18:58
>しばちゃん
こんばんわ~。
決まったかな~?
おうち、がんばって建てて貰わないと!ですね。
今、お天気悪いからどうかなー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年04月05日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。