2015年03月29日

西山公園*

西山公園に行ってきましたよ。
(3月28日)


こちらは、まだ何も植えてありませんでしたー。
ユキヤナギが、とっても綺麗☆でしたよ~。
クリスマスローズも見頃ですね。













こちらは、高専前の桜並木。





2014/03/25




同じカテゴリー(おでかけ*)の記事画像
いい天気*
DAYS CALIFORNIA CAFEさんでランチ*
STREET&PARK MARKETへ*
いい天気〜*
栄ミナミ音楽祭へ*
旦那さんの実家へ*

Posted by はなまま*  at 01:04 │Comments(4)おでかけ*

この記事へのコメント
うわぁ〜〜 雪柳は満開ですね〜
花時計の所は まだ何も・・・なんですね。
どんな花が植えられるか楽しみです。
高専の所もそろそろ見頃ですね。
ランチで または夜桜見物しながら食事も
良いですね。
Posted by みどみど at 2015年03月29日 05:54
はなまま*さん(^-^)
こんにちは♪

きれいですねぇ~♪
西山公園通りますが、一度も行った事ないです。
こんなにキレイなら見に行きたいと思いますU^ェ^U
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年03月29日 16:52
>みどさん
こんばんわ。
ユキヤナギ、めっちゃ綺麗でしたよー。
花時計のとこに植えるのかな?
と思われるポット苗がたくさんありました。
ので、もう少ししたら植えてあるかも?です。
(違うかも?ですけどー)
いっこくさんでお食事しながらお花見…
したいですねー(*^_^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年03月29日 22:07
>しばちゃん
こんばんわ。
綺麗でしたよ~。
お散歩が気持ちいい季節になりましたね~(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年03月29日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。