2015年03月29日

NEW YORK PAPAさんにて*



先日、初めて、NEW YORK PAPA カバハウス店
でお茶してきましたよ。
プチケーキ2個セット (フリードリンク付) 680円くらい?
広いんですね~。
お子様連れのママや、お仕事の方、いろんな方がみえました。
また行きたいです。(*^_^*)

☆NEW YORK PAPA カバハウス店  
愛知県豊田市丸山町10-5-1



同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
カフェリッチョさんでランチ*
栄ミナミ音楽祭へ*
美人亭さんにてランチ*
豊田市役所の食堂*
マ・メゾンさんでランチ*
一蘭さんでラーメン*

Posted by はなまま*  at 20:59 │Comments(3)おそとでごはん*

この記事へのコメント
3コ 挑戦しちゃう~?  (笑)
時間があったら 挑戦しちゃうかも・・・^^
Posted by みどみど at 2015年03月29日 22:47
こんばんは♪
はなまま*さん(^-^)

本当に食べたいお店がたくさんです♪
色々行きたいですねぇ~♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年03月30日 00:01
>みどさん
こんばんわ~。
この大きさなら3個いけちゃうかも~(^^♪
今度、ご一緒に挑戦しちゃいます~?

>しばちゃん
こんばんわ~。
ほんと、行きたいお店
リピしたいお店がたくさんありますねー。
また、ご一緒してね。(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年03月30日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。